ぱん作り

あんこ出ちゃった~

Img_4766

 朝から雨が降っていたんでテッキリ今日はrainと決め込んで

 雨の日の定番・・・そう・・・あんぱん

 (天板の上の緑色の敷物はシリコンシートで何度でも使えて重宝してます)

Img_4770

今日のあんぱんは米粉オンリーです

イイ色に焼けましたが

元気が良すぎてあんこ出ちゃいました  happy01good

Lin0901

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年初あんぱん

Img_4261

    寒い日にはあんぱんを作りたくなるのはWhy?

                ・・ あんぱんが好きだからですcoldsweats01

Img_4264

      今回は栗を餡子で包んでみました

      このまま寒い日が続くとヤバイ事になりそうですpig

             って言うか既にヤバイんですが・・・・sweat02

 Lin0281

| | コメント (2) | トラックバック (0)

23:12 焼き上がり

Img_3368

      こんな時間になってしまいましたsleepysleepysleepy

Img_3377

          ホームベーカリー君お疲れサンnight  

        Li_building11

       

                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩トマトハーブパン2

Img_3020

貴重な日曜なのに朝からrainです

先日作った塩トマトハーブパンが美味しかったので

再度作ってみましたEmoji661

Img_3022

Lin_cosmos11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒豆パン

Img_2706

    朝から雨の一日でしたrain4月と言うのに寒い雨・・・

    午前に黒豆パンを焼いてみました

    牛乳と玉子が入ってないので素朴なお味です

Img_2708_2

      今回も ごはんつぶじゃないから~ coldsweats01

   

Lin_05ume_p1_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栗あんぱんと今日の空

Img_0616_burogu

雨降りの昨日久し振りでパン作りをしました

あんぱんは相変わらず皮が薄かったり、厚くなってしまったりと

ナカナカ難しいsweat01 sweat01すっかり食欲は秋モードになっておりますpig

     Img_0617

        枯れているのか?紅葉してるのか?   (^-^;

               Line_shinme021

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの・・・

20096_034

朝から雨・・冷蔵庫にあんこ・・とくればこれですcoldsweats01

            

770 Line26

| | コメント (4) | トラックバック (0)

cheese&ベーコン&粒コショー

20096_026

本日は朝から404 雨降りなので午前に焼いてみしました406

粒コショーがピリッときいてて・・・  

くせになりそー              

      

345_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シナモンロールパン

20096_009

先日珍しく早起きしてsweat01シナモンロールパンを作りました。グラニュー糖と

シナモンパウダーを敷いて巻くのですがブラウンシュガーとシナモンパウダーで作ってみましたwink

甘い菓子パンheart01サイコーpig   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨の一日

20095_055H08

連休最後の今日はEmoji9の一日・・・

ブリオッシュ風のパンを作りました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧