びっくり・おどろき

今夜は熱燗で一杯

Img_0503

    「おやじさん~大根とちくわとこんにゃく、ちょうだい」

Img_0491burogu1_2

          「たばこ、くださいな~」

って聞こえてきそうな位に見事なミニハウス(和製ドールハウス)

古き良き昭和のお店や食卓がズラリと並んでいて思わず

                           わおォ~~~(゚0゚)

Img_0493

顔を近付けめがねを掛けたり外したりしながら見入ってしまいます

Img_0518burogu

中でも 良縁吉日 は結納の日の宴を表した作品です

一目見た瞬間に私は夢中になってしまいました。それはそれは・・・

Img_0526burogu

Img_0523burogu

Img_0517burogu

Img_0528burogu

Img_0496burogu

やぁー凄いわぁーすばらしい世界ですっかり入り込んでしまいました 。

        沢山のご馳走を目の前にして満腹満腹!

               どうぞ末永くお幸せに heart    

           221

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カマキリ太郎

Img_0215

           「なぁ~に見てんだよォ・・・」      

       Lin_aki21

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エメラルドの原石?

200910_002

  美味しそうな抹茶羊羹? それともエメラルドの原石?

200910_001

実は緑茶葉入りのせっけんです

イイ香り~何処?と鼻をヒクヒクしながら店内をウロウロ

香りフェチの私としては断然  (二重丸)で~す 

    Emoji326体の臭いもすっきり?Emoji326_2

          明日から私は緑茶の香りですよォEmoji325

               Ill_leaf011

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝

20099_053

時価数千万円の器shineshineshineshineshine

ホントは先日お昼に頂いた自然薯蕎麦のどんぶりでした~

何とも価値が有りそうな器で思わず記念撮影flair

素敵な器で楽しいひと時を過ごせました。                  

       

  221

                         ありがとうHeart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何事?

20099_073

何事?やけににぎやかに人が並んでるけど?

よ~く見ると全員が人形でしたsweat01

学校の通学路に交通安全と田のかかしを兼ねて

いるようで 「かかしロード」 と書かれていました。

どんな有名人がいらしゃるのかと覗いてみると

20099_055_2 20099_058

20099_078 20099_079

20099_057 20099_056

20099_060 20099_059

20099_082 20099_063_2

20099_075 20099_081 

20099_061_220099_080_2

どなたもかなりの有名人でしたが

最後の3人は いもとサン、若田サン、そして

オバマサン でしたぁhappy01scissors                  

( 尚一部の方は省略させて頂きました。)

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出たぁ~

20099_038

本日のお買い物品です   Denki           

20099_039

凄~い Denki_2 揃ったよ 777  でした!

もう夕方だけどイイことあるかな?

期待しちゃうHeart01

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんパン?

20098_178_2

久し振りにあんぱん親子を作りました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

20098_177

なんちゃって~実はストラップでした

触感がお伝え出来ないのが残念ですがEmoji659

ふわッふわッsweat01まるで本物sign01 触ったときは感動でしたsign03

おまけにバニラのかおりで美味しそうsign01sign03

    Mini_emoji118 いい年してナンですが大小買っちゃッた Mini_emoji118_2

PS 選挙は良く考えて投票して来ました

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い屋根の6角ハウス

20098_081

青空をバックに赤い屋根の6角形のお宅をパチリcamera

遠くから赤い屋根に魅せられて小高い丘まで上って

来ちゃいましたdash・・・な~んてカワイイお家でしょうhouse

                     電線が邪魔ね

20098_083

丘の上から遠くに見える水平線

       また今年もひとつの夏が終わります。

ん~?度目の秋も元気に楽しく過ごしまぁす  ヽ(´▽`)/

    

   860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸素カプセル

20098_076_2

20098_078_2

ウォーキングコースに立っている看板ですが

魅力的な効能が沢山書いてあります。

カプセルに入って切に願うものは?

ウォーキングの仲間は全員一致の若返りcoldsweats01でした。

       ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  Img7774538012wc63

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンから・・・なぜ?

20098_004

パソコンを開けたら沢山のアリがあわててキーボードの

下から逃げ出してきましたが・・・なぜ?

            パソコンの前では食べた記憶ないモンEmoji99

  1312

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧