旅行・地域

美ら海

2013_4_0562

   会いたかったよぉ     じんべい サメ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝桜

   5月念願だった富士芝桜を見に行って来ました

Photo_3

                    お見事!!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カモメがとん~だぁ~

019

熱海の海にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 眼鏡橋

2012_013

長崎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 ハウステンボス

2012

思い出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスツアー

20113_005

早いもので3月に入ってしまいました

ブログも久々になりましたcoldsweats01

先日お友達4人でツアー観光に行ってきました

御在所岳の樹氷をロープウェイから眺めるツアーでしたが・・・coldsweats01

自然界が相手では・・・・gawk

20113_016burogu

        雪には縁遠い4人は残雪にうっとりです

   Page_2

    勿論4人も揃うとず~っとおしゃべりです

20113_059

 ツアーメインは なばなの里のイルミネ~ションでしたが

 思っていた通りの人の波

 (手前の黒い部分は人の行列です)

 人に押され階段を上りながら撮れた唯一の写真です

    やぁ~参った参った

 おまけに集合時間ギリギリで人をかきわけ走り続け汗だくsweat01

 疲れたけど久し振りのバスツアー楽しかったね

Lin0281

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏から秋へ

Img_3936

      ヨカッタ~  かろうじて咲いておりましたheart04

Page

     ・・・・が

    がんばってはいましたが・・・元気がありませんねェ

    ひと夏、多くの人を喜ばせ、元気をもらった人も

    沢山いたでしょうね~            お疲れ様heart04

Page_2

               高原では既に秋の気配も感じましたheart04

                     Ill_tree011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バス旅行

Img_3904

とある温泉の「来場者20万人達成記念初夏のトラベルキャンペーン」

でご招待していただきました  Emoji493

Img_3907

  信玄公の菩提寺「恵林寺」の向かいの信玄館で昼食です

  余りの大きさにビックリMini_emoji126

Img_3911

  食後にぶどう狩りナンテひどいbearing

     満腹で・・・  ひと房の半分しか食べれなかったsweat01

Page

Img_3913_2

   この後ご一行様は 「明野ひまわり」 に向かいます

    さ~て 向日葵は咲いているんでしょ~うか?

A61

| | コメント (1) | トラックバック (0)

支笏湖

Img_3636

  早朝の支笏湖は

      小雨と霧で・・水面からネッシーが出てきそう~

Img_3643

   早朝の澄み切った湖の空気は

     朝食食べ過ぎの  私をシャキッとさせてくれましたcoldsweats01

Img_3516

   ちなみに観光中お世話になったレンタカー は no1

Img_3677  

  そしてこの子

 お店の狭い入り口にもかかわらず・・sleepy

 踏まれちゃいますよォ~~      楽しい北海道でしたheart04

863_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小樽観光

Img_3650

  長い寄り道してましたがcoldsweats01ようやく小樽駅に着きました

Img_36542

  ここが有名な小樽運河かぁ・・・・・・・・・・・・・・

Page

異国情緒たっぷりで歴史ある町並みがどこまでも何処までも続き

        少々お疲れdash

Img_3664

Img_3665

              北一硝子の店内coldsweats01

Page_2

       小樽六花亭に立ち寄り休憩中Emoji89

863

       

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)