グルメ・クッキング

いただきま~す

初めてのひつまぶし(゚▽゚*)

Photo

20136_047

ごちそうさまでした(*゚ー゚*)

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろちゃんスパ

Img_5212

ひろちゃん また作ってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

し あ わ せ

Catsnori

  久し振りの3人で豪華イタリアンランチに行きました

  皆・・・(私だけ?coldsweats01)日頃の食生活は地味なので?

  今日はお腹がビックリしてるかもねっhappy01

  美味しいお食事を頂きながらおしゃべりして笑って・・

  ホントしあわせなおばさんに成長してヨカッタヨカッタ scissors 

Haro031line1

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE  キムチ

Img_4755

    最近スッカリ はまってしまっている キムチです

    川越シェフお薦めだけあって とても美味しいんです

    今日もまた2個買いしてしまいましたcoldsweats01

Haro031line1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキ~

Img_4628nori

先日神社で友人に出してもらって拝んだお賽銭の御利益でしょうかMini_emoji118

突然姉にご馳走していただく事になりました

Photo

コハダ、サヨリのサラダ仕立て、梅肉ソース 

         素敵なテーブルコーディネートです

Img_4620

Page

グリンピースとスルガエレガントの冷せいスープ

    スルガエレガントってみかんですよォ・・みかん入りの

    スープなんて始めて  ★5つ~ 

春野菜のリゾーニ、西洋松露の風味

    お米が・・と思いきやこれもスパゲティーですって

Img_4632

静岡育ち牛フィレ肉のロースト、サルサ、ソイヤ  

     久し振りに見る厚いお肉coldsweats01

Img_4637_2

とても甘い食用ホウズキ、焙じ茶アイスクリーム・・・

一品一品に手間が掛けられてあり 心がこもっているのがよくわかります。

運ばれてくる器も素敵でしたよheart   m(_ _)mご馳走様でした

Haro031line1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筍ずくし

Img_4526

            Emoji204   ご馳走様でした Emoji202

Emh32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACHO

20113_140

ACHO あちょう  

不思議なネーミングのcafeでしたcoldsweats01

あいにく満席でしたが そこはおばちゃんgood

何とか頼み込んでカウンター席に椅子を運んでもらい・・

カウンター席のお客さんにつめて頂き・・ m(_ _)m

待たずにランチタイムを過ごさせていただきました。

Page

 帰りぎわ 「狭いところで申し訳ありませんでした」と言っていただき

 いくらお腹が空いていたとはいえ・・・・

 こちらこそすみませんでした。またお邪魔になります。

31

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春スパ

2011_004

      菜の花の添えられた春色のスパゲティーheart            

         

Lin0901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

任せてよ~♪♪

Page

直チャンから託されたスィーツブーケです

今回は賞味期限ギリギリまでしっかりと眺めて楽しむからね~

              ありがとうhappy01

       

         Lin_sakura21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルパッチョ

Img_4336

昼カルパッチョをいただきました

ガーリックが程よく香り フライドガーリックもカリカリといい食感です 

始めてでしたが 赤い小粒の実はレッドペッパー

以外に爽やかなお味で  くせになりそうですheart01

Img_4340

デザートは勿論6品盛プレート を選びましたcoldsweats01

Img_4339annko

隣の友人は ぜんざいスィ-ツ(コレも食べてみたかったな・・・)です

今日は久し振りにスムーズに5人が揃いました

        それぞれがそれぞれに色々な事があるんだね~

                   また元気で会いましょうshine

             Hana0231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧