« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

高さ現在609m

    Fw:

           3月末には武蔵の 634mの予定

     スカイツリー見学に出掛けました。

     お友達のご主人様がcoldsweats01

                 Img_4390

 玄関のストック

20113_084

  食用ほうずきが添えられたジュレshineshineshine最高ォ~

 

Emh32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何?誰?

20113_068

外出先の駐車場に小型のキャンピングカーが一台

20113_066

ギョギョッ・・・・・・

何か具合の悪そうな二人とワンちゃんが・・・・・こっちを見てるsweat02

20113_067

 ムム異様な雰囲気が・・・ゾゾゾbearing

 フロント硝子に近寄ってよく見るとシートカバーに描かれた顔でした

 助手席でお留守番のワンちゃんも気のせいか前を向いたままです

 ワンちゃんも目が合わないようにしてたりして・・・・coldsweats01Mini_emoji118

 Lin0901

         車の持ち主様 無断に撮ってごめんなさい m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春スパ

2011_004

      菜の花の添えられた春色のスパゲティーheart            

         

Lin0901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

Img_4404

今朝の寒さは富士のお山がクッキリ、ハッキリ ♪ 綺麗です

今日はお出掛けです ♪

ところがbearing 山に入ると天気は急転しましたsnow

Img_4416

                    ・・・雪・・・

Img_4427

今年も桜祭りにやってきました

青空でないのが残念ですが雨あがりの澄んだ空気もイイものです

Img_4437

       何処までも続く桜並木は見事です

   Page_3

 桜や菜の花を眺めながらおいしい桜まんじゅうもいただいて

 ほっこり気分の一日でしたhappy01scissors

Haro031line1

Li_tree21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の朝には・・・

Img_4394

     明日の朝sun私の足は・・・♪         おやすみnight

   

   Lin0901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のお楽しみ

Img_4376

先日近所の早咲きの桜を見つけました

今年もまた桜の季節が近づきウキウキしてきますEmoji182

Img_4380

慢性肩凝りの私ですが今年の春も camera  首に下げて出掛けるぞォhappy01

Img_4383

初物の筍御飯をいただきましたヽ(´▽`)/

柔らかでお上品なお味です heart02 ご馳走様でした

春の楽しみ沢さぁ~ん見つけるぞォhappy01scissors

    Li_onpu31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスツアー

20113_005

早いもので3月に入ってしまいました

ブログも久々になりましたcoldsweats01

先日お友達4人でツアー観光に行ってきました

御在所岳の樹氷をロープウェイから眺めるツアーでしたが・・・coldsweats01

自然界が相手では・・・・gawk

20113_016burogu

        雪には縁遠い4人は残雪にうっとりです

   Page_2

    勿論4人も揃うとず~っとおしゃべりです

20113_059

 ツアーメインは なばなの里のイルミネ~ションでしたが

 思っていた通りの人の波

 (手前の黒い部分は人の行列です)

 人に押され階段を上りながら撮れた唯一の写真です

    やぁ~参った参った

 おまけに集合時間ギリギリで人をかきわけ走り続け汗だくsweat01

 疲れたけど久し振りのバスツアー楽しかったね

Lin0281

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »